こんにちは~人魚です(*^_^*)


いよいよ明日から待ちに待ったDハロですね(≧▽≦)

みなさん準備はばっちりですか?


みなさんの素敵仮装にお会いできるのを楽しみにしてますね☆彡



さてさて、人魚は3日でなんとか3着完成しましたぁ~!!!


一つ目はメガラ☆






一度は心折れて、来年にしようかなと諦めましたが、完成したウィッグを見て、やる気を取り戻しました(^o^)




もう二度と伸縮性のあるプリーツ生地は触りたくない~(>_< )(笑)



次に、フェアリーズザリーナ☆☆











スカートの完全再現は出来なかったけど、なんとかザリーナになりました♪


3つ目はNEW白雪姫☆




愛する白雪姫好きな妹のために頑張りました(*´▽`*)













残すはラプンツェル!!!

頑張ろっと(゚Д゚)



ちなみに私のDハロ予定は


9月8日 戴冠式アナ&ザリーナ

9月9日 エスメラルダ赤ドレス&ベル私服

9月10日 ノーマルエスメラルダ

9月12日 ヴァネッサ&メリダ

9月13日 パイレーツイリデッサ&イースターNYダンサー

9月14日 ティアナ


です(*^_^*)


良ければ声かけてやってください☆彡


めちゃめちゃ喜びます(≧▽≦)


ではではみなさん素敵なDハロを~☆彡