聖バレンタイン | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

St.Valentines day


こんばんはaya

こちらの今は雪が舞ってますcrystal*積もる程じゃないですが…


はてな ブラウン皆さんはチョコいくつ貰うんだろ~


私からはコチラをプレゼント
美保のブログ-2013-02-11_19.02.00.jpg ハートおかきハート


美味かったよ(笑)


話は変わり…時々行ってる生バンドのお店


時々 歌わせて貰ってるんだけど…

ここで歌うと毎回 腹筋が痛くなるのあはは


ベース(Iさん)はその昔 ベンチャーズの前座ベース

ドラム(Kさん)はGSで活躍(?)した人


自分のお店以外ではライブハウスでも演奏してるんですね♪

復興祭やジャズフェスでも…


そこで報告ですビックリマーク

なんと!こんな私にスカウトおーい!


自分で言うのも変だけど…褒められるんですよウフフ


と言う事で・・・今度ライブハウスで歌うんですぅカラオケアタシ・・・(〃∇〃)

つーか想像つかないでしょはてな ブラウン


今まで高校の文化祭や結婚式では歌ったことあったけど…

楽しみ半分…緊張しそうだな(笑)


もっともっと腹筋 鍛えなきゃあはは


つー事で…最近スマホのゲーム…

ZOOKEEPERにハマってる私です~あはは・・・もう500戦以上戦ってる笑


3月上旬にはやっと…

今年初ラウンドゴルフ3予定も入ったし楽しみがいっぱいやったー♪