希望の光 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今日の予定が済んで…HDDに入れてたTV録画を観てたのねテレビ

そこで改めて感じた想いが…

ちょっとセンチメンタルですハート


【誰でも誰かの光になってる】と今日ある人にコメ入れましたが…


逆を言うと【誰でも誰かに迷惑を掛けてる】んですよね涙


例えば私びっくり体調が悪くて休むと言った場合…

人数補充の為 誰かが代行で出勤してくれるのね!!*


その人に迷惑掛けてるって事じゃんビックリマーク

そして その人は私の為に支えてくれたと言う事デスハイ


お互いがお互いを支え合って行かなければ

成り立たない事が多々あります!!


イヤッ…それが日常茶飯事かも知れませんね汗☆


うちの父の名刺の裏に書かれてる言葉

【人に支えられての人生 人を支えての人生】


私はこのアメブロでも沢山の仲間に支えられ涙した事もありました汗

ぉ顔も知らない人達と仲良くさせて頂いて幸せ

美保のブログ
ぉ顔が知らなくったって【想い】は伝わって来るものありがとう


皆サンキラキラこれからも私の希望の光になってってねちゅっキスマーク


亜友未今日行ったドンキでミニスカ売ってなかった…また探そう笑