当たり前って何? | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは?


【U字工事 益子】と【サバンナ 高橋】が好きわきゃっ

共通点はお茶目なトコぷっっ


どっちにしろ《三枚目》キャラが好きだと言う事デスあはは

ごめんね ごめんねぇ~♪

彼らとぉ友達になりたいな汗


そう言えば…

前回のコメントから男性の方がおごる確立が高いデスね

(そんなに甘えさせちゃってイイんですか~)


確かに私も【ご馳走するから食事に行こう】って言われたら

素直に喜んで行きますヨakn

もちろん相手は選びますハイ


でもプライベートでのデートの場合はどうでしょうなぞ

私は おごられっぱなしはsei


だって…そこに甘えたら遠慮が出ちゃうでしょっあはは・・・

食べたいものはパクパク食べたいもん


中には経営者だからって…おごるの当たり前ビックリマーク

そう思ってる人も多く…ため息


アッ…ご馳走するのがイヤなんじゃないよ!!*

経営者だから当たり前!?【当たり前】って何…みたいな


あっ!アタシって小っちゃい人間(?)


私なら…せめてお財布出しますピカーン気持ちですから…手


それに私『ねぇ~おごってヨ~』って年下に言う時もあるよ涙

見栄張るよりイイじゃんア セそれが私ですからハート


つーか…

おごってばかりの男性諸君…私がゴチしてあげるにこ

私になら甘えられるでしょっうふっ