老廃物出しちゃったぁ~ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

連休も終わりですね泣く

私は明日の夕方まで少々ユックリakn


午後から亡きワンちゃんのお墓参り

今年最後のお参りかと…ア セ多分


夕方から岩盤浴へ行って来ました

先月行った時は写真撮れなかったから今日はご紹介デスコチラ
美保のブログ
奥の部屋は岩盤浴おやすみ。3種類の石の部屋があるんですヨ!!*


館内着は男性は青 女性は黄色

ファミリーでもカップルでもご一緒にど~ぞハイ

ちなみに今日も女性同士でわきゃっ


でね 数本の丸太が置かれてて

みんな足を乗っけたり…枕代わりにしたりゴロゴロ!!


で…効炉ね
美保のブログ

鉱石を炉で800℃まで加熱した

【遠赤外線火釜】のサウナですキラ☆


上から見ると↓こんな感じ

薄暗く写ってるけど見えるね汗
美保のブログ

遠赤外線やマイナスイオンを放出キラキラ

体を芯から暖めてくれて老廃物を除去してくれるんですヨぱちぱち

私なんかアゴからも汗が汗タラッ


もちろん疲労回復や美肌効果もバッチリねきゃ

明日になると効果が分かるんデス


今日も充実の一日だったなぁ涙

アッ と言う間の2日間

つーか…来週は12月を迎えるんですよ早い


今年もあと40日も無いなんてうっ

あ゛ぁ~まだまだ遣り残してること沢山あるのに~ため息


まずは明日という未来を生きよう