贅沢なんて | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんはお月様雨降るのかなぁ!?

昨日…お約束通り【宝くじ】を買ってからの出勤えへっ
美保のブログ

私は数回に分けて買う派なので…今回は連番20枚GETですキラキラ


店員サンが【3億円が当たりますように】

この宝くじで売場の【招き猫】の置物の頭をなでてくれました招き猫


そして片面は招き猫&片面は福と書かれたキーホルダーを頂きましたヨわ~い

直ぐにお財布のファスナーに付けました

次は12月6日&9日に買います笑


「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?


どんな時って…あんた!!*宝くじも贅沢の一つかなぁ~

私は毎日が贅沢させて貰ってる感じですよえへっ


雨&風しのげる家があってゴハンも食べれてるハイ

時には外食したり旅行にも行けてるうん


仕事があって時にはゴルフが出来る(アッ…時にはじゃないか)あはは・・・


大好きな岩盤浴に行ったり…針やお灸の往診にも来て貰うウンウン


もっともっと沢山ありますビックリマーク

充分な贅沢ですよビックリマーク


今日と言う日は今日しかないのですからねぇ~

今日を乗り越え明日へと繋いで行くだけデス笑