冬なんてキライだ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さ~ん こんばんは夜

雨も上がり風が出て来ましたよ手週の半ば…お疲れしてない!?

私は相変わらずバイタリティ2倍カルシファー


冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中


冬と言えば【寒い】

寒いと言ったら→と言ったら→ビックリマークこれで決定あはは

でも私の頭と心は温かいぷぷナンテね


寒いのはイヤだ~キライだ~かお

そう言えば冬タイヤ買わなきゃなタイヤいくらするんだろう¥


あ゛っ!12月は車検もだ!!

両方で20万くらい!?痛いなぁ~

ならゴルフ節約すればイイじゃん鉄拳制裁今そぉ言った!?聞こえたぞ~


美保のブログ
ハイハイ…自覚してます汗*でも…


明日(木)ゴルフなんですぅ~汗

晴れ予報デスやったーでも風が強そう…


やっぱ私って【お天気女】でしょっ笑

あっ!やっぱ【普段の行い】ってヤツですかねぇ~わきゃっ


つー事で…チョイト文字1巡回したら

おやすみなさ~いでは。7時起床デス