癒し日和 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

みなさ~ん こんばんは星

どんな休日を過ごしましたか!?


私は夕方まで実家での仕事をし…その後行って来ましたヨ岩盤浴!!*

岩盤浴には3時間も汗だくで寝転んでたわきゃっ


その後はお風呂カピバラ

浴場内には沢山のお風呂があり…でも私はいつも

超微細気泡浴ビースキン】

ミクロの泡で毛穴の奥のアカや脂などの老廃物を出してくれるの汗


マイナスイオンを大量に発生してるお湯なんですヨキャー

なので血液の流れを良くし…美肌も極めるのダえへっ


【快適発汗】ってヤツですイエーイ

明日はお肌ツルツルかなぁ~ウフフ


でね今日…実家にね予約の電話が入ったんです電話

あっ前置きですが私の苗字はK


うちの母が電話を取ったんですが…どうも様子が変なのん?

不思議そうな顔して私達を見てるのね!!

電話の遣り取りも変!!


結局…笑って承りましたおじぎと電話を切ったんですが!


そしたらね…どうも相手の方も同じ苗字だったらしいの笑う

【もしもしKと言いますが…】

めったにない苗字なもんだから私か兄貴がイタズラしてると思ったらしい


ありえないっつーのかおなんてオッチョコチョイな母なのでしょうかわいい

うちの苗字はうちしか無いと思ってたのかなぁ~あはは