旬なドラマ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今日は何だか…台風の前の静けさって感じですねア セ

明日は暴風雨らしいですかお

皆さん…今夜未明から気を付けましょうね


今日はあら療法と言いましょうか…打ちっぱなしに行って来ましたゴルフ

痛いの我慢して打ってるうちに夢中になってた笑+゜

でもまた…痛っ2


11日(日)の夜に針&お灸の往診に来て貰う事に汗


そして久美チャンからメールが来て…

とうとうウィックをかぶるくらいの抜け毛が始まったようです泣


でも暑くて蒸れるらしい手

なので買って来ました…ご要望のターバンを3つほど!!*

美保のブログ
頭を包んで後ろで結ぶタイプキラキラ

どんなのが好むか解らないから3バージョン揃えましたイエイ♪

今度の連休に持って行く予定デス


あなたの好きな恋愛ドラマは? ブログネタ:あなたの好きな恋愛ドラマは?


最近なら【ブザービート】にハマったなぁ~ハート


あとね~韓国ドラマ【天国の階段】

ちなみに他の韓国ドラマは観た事がないデス…冬ソナも汗


そうそう韓国と言えば…

【花より男子】の日本バージョンキラ☆

役者さん達…互いに顔が何となく似てるんだよねぇ~


私…こぉ見えてミーハーなんですあはは旬なドラマ大好きにこ

えっ(?)年を考えろって(?)わきゃっ