ジンクス | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さんのご要望にお答えして…

深夜にでも雑誌の写真【美保さん初公開】致しますかね汗


でも皆さんが想像しているような容姿じゃないですヨア セ

それでもイイんですよね?!+゜

解ったヨ汗待っててねsei


今日は2時半からお酒業者の方と打ち合わせでした時計

そうビックリマーク10周年のご協賛の件です


勿論ガツガツ言ってませんよ私

出来る限りの事をして頂くだけ…

お願いして…もっとびっくりとねわきゃっ


つーかまじあぢぃ~~~暑っ


でも夜になると↓↓温度差は体調壊しやすいデス

最近…掛け布団をどぉするか迷ってしまう手



どうしてもゆずれない「ジンクス」ある? ブログネタ:どうしてもゆずれない「ジンクス」ある?


うちで働くスタッフ達…

必ずと言ってイイくらい皆…少し太っちゃうみたい涙

なんでかなっ!?アハハ…


あとねぇ

お風呂で体を洗う時…普段と順番が違ったり

お化粧の順番を間違っても…何か一日ギコチナイ感じ笑+゜


極めつけは…

月の友…女の子の時のお馬チャン馬【絶対赤字】だぁぷっっ


ジンクスなんて気にせず破っちゃえばイイのよ…ねっかお


何十回も行ってるゴルフ場の一箇所のショートホール…

絶対にワンオンせず…絶対パーが取れないア セ


先月【これでもか】みたいな気持ちで打ったらワンオン&パー合格

克服しましたぁ~ピース