メタボ予防??? | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

美保のブログ

私の車は案の定…電気は付きっぱなしだったけど…汗*

何とかエンジンかかり…見て貰ったら接触不良でした汗


皆さんに聞いてなかったら…そのままでしたありがと

安心してコンペに行けますおじぎ


その後は今日も練習に行って来ましたぁ!!

あとは明後日の本番を待つだけ…


コンペと言うと思い出すのが6月のコンペ手あれは第一組目…

最初のホールは一発目からOBで…11打涙

そこから巻き返し女性優勝した事ありましたが…


今回も第一組目…やばい

得意のドライバーはいかにどきどきっ緊張…

イヤッ大丈夫!私は出来る子ダ

失敗したらまた切り返しすればイイだけようん



そぉそぉ 今朝のTVでね…

着るだけでカロリーの消費が増える下着が出たとかあはは

メタボ予防ってヤツですかねワラ


つーか…私も欲しいかもデスぷっっ


深夜にラーメン食べても着て寝れば消費するって事でしょ?!+゜

なら…欲しい 欲しいわ~い

ん(?)(?) まっ いいかっ!!



今朝って言えばさ~

枕の横にクシャクシャのティッシュがあったのね!!*


よ~く考えたらツバを吐く夢を見たのヨ

一瞬【あっ ヨダレ】と思って無意識に拭いたの思い出したわきゃっ

え? なにか??o


所で最近…夜になるとメッキリ肌寒い気がするのは私だけ??o

体調管理には気を付けましょうネ


さぁ~皆さんは今日…待ちに待ったお給料日!?イエーイ


是非 うちのお店に落として行って下さいねおじぎ

ご協力ヨロシク★お願いしま~すチャオ