PR写真替えたヨ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今日の抜歯…時間丁度に着いた私

着くなり直ぐ「2番へど~ぞ~」と言われ…


椅子に座るなり直ぐに横にされ…

【麻酔しますね】え?早い

ちょっとチクッっとしますよ注射とか言われチクッ


治療が始まったら下唇のブルブル&ガクガク震えが止まらなくてさぁ汗

恥ずかしいったら ありゃしない


看護婦サンが【力抜いて下さいね】って私の左手をポンポンってしてくれてエヘッ


抜く時はミシッミシッって頭に響くし…終始一貫 ビビリ美保サンでした笑+゜


痛みが来る前に鎮痛剤も飲みOK

このまま痛みが来ませんように…と願うだけ汗


今日は2時半頃から雨凄いドシャ降り…

やっぱ海行かなくて良かったかもね



さ~て…どぉ~って事のない私のPR写真

替えましたよ汗*


お気づきの方…前回と何が違うでしょう?!+゜


前回は右側の顔写真!!*

今回は左側の顔写真なんですヨ


でも…何か変あせ思ったら直ぐに美保コメまでヨロシク


いつも横顔ばかりでスイマセン…でも今回は顔がチラッとsei


でも察して!!

ホントは私…写真嫌いって事を…汗