暗黙の了解 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんは月のおじ一日 肌寒い日でしたね…

梅雨明けは…いずこへ?!+゜


「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中


そりゃ~あるさ!!
誰でも一度は聞いた事あるでしょうよ!!*
まぁ 自信満々な人は聞かないだろうけどねフン

でもねぇ30歳過ぎると考え方が違ってたアタシ

それはね…
自営業したのが20代なの私

色んな人とお話をし…勉強になり知識も入ったハイ
男とは…とか仕事とは…とかびっくり

女性が良く言う【私と仕事どっちが大事?】ってのは私キライビックリマーク

だって両方が伴い両方が活力になるの知ってるから噴出し
だから順番なんて付けられない!

仕事も何もかも分かって付き合うんだからイイじゃない!!

でも そぉ聞きたくなる気持ち…解るよえへっ

時に不安になるんだよね…
確かめたくなるんだよね…
可愛いじゃないウフフ

例えば…遠距離恋愛してるカップル

全然会えなくても チョットした不安から【俺じゃダメなの?】
なんて言われたらキューーンラブラブってきちゃう

私だったら【アナタじゃなきゃダメなの!】って言っちゃうな~わかる?!+゜
そんな恋愛って新鮮味があってイイと思わない!?

本題に戻るけど…
どこが好きかって言わなくたって互いに解るものヨ…たぶんね
信用と信頼さえあればあせ

まぁ~自分に自信持ちましょうヨ
と言いながら実は私…ヤキモチ焼きですあはは

美保のブログ