夢はよく見るヨ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

夕べはチョット重い記事でスミマセン

(昨日の記事で)

秘密の花園とかコロコロの話…ホントは彼女から言って来た事…


それだけ泣いてばかりいられないビックリマーク前向きに考えなきゃビックリマーク

と言う想いなんだと思うの…


手術後はどんな結果でも受け止められる覚悟は出来たびっくり

例え転移が更に広がったとしても…

でも今は笑ってないと…と言う彼女


私はその想いを文章にしただけ…


『笑顔』って難しい 『笑顔』って大事なんだと改めて実感しました


私はここで沢山の勇気と元気を貰ってるありがと

その勇気と元気を彼女に運んで明るく振舞わなきゃと手

彼女があんなに頑張っているのに私が泣く訳にいかないの汗*


寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中


このネタ…

昨日 彼女との会話にもあったんだけど


とにかく私は昔っから寝るのが好きだったみたいわきゃっ

で…何処でも寝れてたみたいうきゃっ

(今も変わらずですヨ)


21~22歳の頃二人でお喋り中 普通に爆睡かお

寝ながら喋ってたんだって~


爆睡してる私との会話が成り立ってたみたいよありえない


私が起きてから その事を言ったら私に怒られたな~

って言うから 何で怒ってたの??oって聞いたら…


【寝てる人に話しかけて相手が答えたり会話をすると早死にするんだよ】

って言って怒ってたんだって私

もちろん寝言は別に言ってたみたい


おまけに歯軋りかお

一人合唱してたねハートって言われながら笑ってたヨ 私達…


で…本題ね

これだけ寝ながら賑やかなのに夢を見ない訳ないじゃん汗

ほぼ毎日…しかもオールカラー

白黒は今まで見た事ないよ夢


私からひと言

「夢は何ですか!?」の質問が時々あるけど


【夢は寝て見るもの】空想の世界デス


【目標を持たなきゃ】 

目標には少々の見栄があってイイと思うんだ~

達成した時 それは見栄じゃなくなる!!*


私はそう自分にプレッシャーかけて今後も実現させたい

例え実現出来なかったとしても それまで頑張れるカルシファー


長々読んでくれてありがとうpekori*