PR写真替えましたぁ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さんの許可が得られたので替えました~ニコニコ

でもPRだと何だかイマイチ汗*

まっ いいか!!


今までは目隠しでしたが今回は横顔チラッって事で…笑+゜

心機一転&気分転換デス


今後共…そのまんまの私をごひいきに~pekori*


でも近々また替えます手



食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい?


もちろん【楽しい】デス野菜


それに仕事上 毎日作ってます

家にいても毎日 自炊ですヨ


休みの日には仕込みして冷凍庫に入れたり

事前準備は怠っておりませ~んイエーイ


何を作ろうかな~と考えてる時って楽しいです


だいたい料理をする人は

材料に合わせて調味料も考えられるびっくり


たまに外食する時は残さず食べてるよ汗

例え味がアレッと思っててもね…作った人の気持ち分かるからうん


アッ でも超マズイのは…ごめんなさいデスあはは