気分転換に… | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

ご心配お掛けしましたが私は大丈夫デスありがと

良い子・悪い子・普通の子…そして やれば出来る子なのでワラ


彼女と携帯話もして…元気2倍になったカルシファー

彼女が前向きに闘ってるのに…なに弱ってんの私怒Ⅱ

逆に教わりましたヨ笑+゜


普段メールや電話で話してるけど何だか今日は特別な時間だったキラ☆


時々こんな感情に見舞われますが…そんな時は【喝】を下さいねpekori*


そういえば「さつまいも」に含まれる【ガングリオシド】という成分に

がん細胞の増殖を抑制したり白血球が正常に戻ったり…

中には癌が消えたって言う人も居るんですよ!!*


そのドリンクが市販されているんデス

癌に良いとされてる物は勧めてますのでスマイル


そして安心した私は美容院へ行って来ましたぁカットハサミ

いかがでしょう↓
美保のブログ



美保のブログ


アッ 言い忘れてましたが…歯痛

夕べ痛み止めを飲み イソジンでうがいして寝たらナント…

いたくなぁ~い人差し指


「今だけだよ」

「また痛くなるよ」

そう皆の声が聞こえてきた~エヘッ