勘違いなお店 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

ただいまぁ~

本日の仕事も終わり無事帰宅home*


今日の【まかない】は初物でした
美保のブログ

(見た目悪いですが…)


たらの芽の天ぷら&ふき味噌おにぎり

手造りのふき味噌は美味 まいうー


でねでね聞いて…

先日 挨拶の出来ないオーナーの話をしましたが…

またまたカチンッと来る事がビックリマーク


うちのお客様がそのお店に入ったら直ぐ出て来て…

「あれっどうしたの?!+゜


「バカは来るなって言われた」

は「なにぃ~~ムカ


挨拶が出来なきゃ言葉も知らね~のかっ怒る


もぉダメだな その店怒り顔

早くこのビルから出てけ~怒と言いたい。。。


その前なんて当店に氷を貰いに来たんですよえ?

ホント よく来れるよな~


確かにうちの製氷機は大きい!!

余ってるなら袋一つ分あげたいけど…


うちもこの通りなのでスイマセン 氷はチョット…pekori*

断ったんですが…帰りにまた無視されましたよぁはは鉄拳制裁


足りなかったら買って来いよビックリマーク


他のお店の人なんて「タバコ下さい」って来た事あるよムカ


「うちはタバコ屋じゃないです」

「お客様の分しかないので買って来たらいかがです!?


その後「お宅のホール男性を貸して下さい」と言われた事もsurprise2


「悪いけど うちのスタッフは物じゃないんで」

皆なに考えてんだか全くもぉアホ!


このお店は閉店しましたよ笑うww


うちのビル…色んな店舗が入っているけど

建ってからこの10年…経営者変わらず生き残ってるのは当店と他1店舗だけ汗☆


まさしく競争ですよ!!負けずに頑張ろうっとカルシファー


すいません…せっかくの休日なのに愚痴らせて頂きましたゴメン

お陰様でスッキリ!!と言う事でお風呂に入って来ま~す