乳がん | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

以前(1月半ば)【理想の友達】と言うブログネタで

私が熱を出した時、無理やり彼女の部屋に連れていかれ

寝ないで看病してくれた話…覚えてますか?!+゜


覚えてない人や初めての方のために…良かったら読んでpekori*

やじるし理想の友達 クリックしてみてね


今朝その彼女からの電話携帯

「乳癌になってしまったぁ~アッハハ どうしよう涙

って笑い事じゃないでしょっ!!


その後 1時間ほど話したわけですが…

今日は良性か悪性か転移はしてないかを調べに病院行くらしい!!*

でも病院に行くのが怖くて私に電話をくれたと言ってた…

今頃は診察中なんだろか…手


チョット調べてみたら

30代以上の独身で出産経験のない人に多いあせると書かれてあった…

人事ではない汗*

とにかく悪性でもなく転移もしてない事だけを祈りますキラキラ


もしもを考えると私も怖い涙

私は何をすればいいの!?どう力になってあげればいいの!?


彼女は他県…毎日会いに行く事は出来ない手

大丈夫びっくり大丈夫びっくり絶対に大丈夫!!


いま彼女からの報告電話を待っているのですが…

何も手につかずヤキモキしながら今ブログってます汗☆