刺青の夢 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今週も始まりましたね噴出し月曜から晴れ☆快晴は気分がイイものです晴れ


で…夕べ見た夢全身に刺青を入れた夢でしたあはは

気になって調べたらsei


自分の魅力や能力などを周囲にアピールしたい心の表れです

認めてもらいたいという願望や、自分の評価を気にしているのかもしれません

運気は上昇の兆し!仕事や学業面での活躍が期待できるでしょう

また、それらの場の人間関係が順調にいくことを暗示します


どうです?!+゜何かHAPPYな気持ちになりました~やったー

占いや夢診断などは良い事だけ信じるタイプですワラなにか…!?

けど…すぐ忘れちゃうけどね汗


でも夢の中とは言え…全身刺青の私は気持ち悪りぃ~


所で今日は花粉飛んでる?!+゜花粉症は初心者な者で…

先週からプチ花粉症の仲間入りをした私


病院関係の知人から紹介された市販の塗り薬↓
美保のブログ
1㌢くらい鼻の奥から入口にかけて塗ってOKOK

スースー気持ちいいよgood

クシャミは鼻水が出なくなりましたにこ


でも効く効かないは個人差があると思いますハイ


今は東北地方や北陸・中国地方はスギが中心らしく…

南に行くほどヒノキの率が高くなるんだって ナク