恋のマジック | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★


○○マジックで恋に落ちたことある? ブログネタ:○○マジックで恋に落ちたことある? 参加中

私はマジックで落ちたことは無いと思う…たぶんあはは
思いつかない汗*

でも 逆ならあったよ!!20歳過ぎくらいの時だったかな~

この人が私のマジックに掛かったら絶対に付き合うだろうワラ
と思った人に掛けたマジック…

料理です野菜

簡単な料理本を買って勉強しましたよ笑+゜

当時 料理初心者だけど味もまぁまぁ…
一生懸命作った事に心打たれてましたねぇわきゃっ

もちろん相手の心GETイエーイOK
料理マジック成功あはは

料理を作るキッカケって【好きな人に食べて貰いたい】と思う気持ちデス。

お陰様で…
それから料理に興味を持って今現在があるわけで資格もいくつか!!*

でも私は料理が出来ない・苦手と思ってた!!
そう思われてたのが多く…

お店でも私が作ってると思わなかった人達が多かったみたいデスうきゃっ

そのギャップがいいのよにこアハハ…