家族の絆 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

野球ボール始まりましたねぇ野球ボールアメリカ…先頭バッターがHRア セ

松坂ガンバってね~応援あっぱれ


でね…丁度いま病んでるのアタシ

家族の事で…なので敢えてこのネタを選びました


家族の絆を感じるのはどんなとき? ブログネタ:家族の絆を感じるのはどんなとき? 参加中


私は両親が大好きなんですキラ☆

でも兄貴と親父のコミュニケーションは無いんですこのとおりです


2年前までの3年間兄実家を離れ修行(?)に出たんですが

そして離れて【親のありがたみ】を知ったかなと私は思った

思い違いでしたね…ぶた


同じ職場なのに父*兄のコミュニケーションが全く無いあせ

ほとんど会話もないんですあせ

この二人…ホントに親子なの??oみたいな…


母*はいつも二人のクッション代わり…


お互いが無視してると言うか…

お互いを避けていると言うか…

遠慮してると言うか…


でもね、両親も兄貴を過保護に育ててしまった結果でもあると思うんだ~

(アッ言っちゃった…ごめんすもも)


兄貴は兄貴の生き方があり考えてても 結局 親の言いなり汗

何も言えない言わせない状況を作ってしまったんだと思うあせる


私はこの通り伸び伸び&ピンピン&ガンガンカルシファー

普通は娘を過保護にすると思うけどなあはは


親父と兄貴 お互いが言いたい事ぶつけ合って

互いの足りない所を補って行けたらイイ関係が出来るのに流れ星


もっとコミュニケーション持って言い合えたらイイのに流れ星


本音で語り合えた時は家族の絆も…

そして親父と兄貴の絆はもっと深まるでしょうねキラキラ


実は昨晩 兄貴と電話で喋ったんです携帯

本人も解っていましたコミュニケーション無い事に!!

親父も兄貴も職人だからプライドや見栄はあって当然ハイ

でも親子なんだしさ~手


でも どぉなの?!+゜

男同士ってこんなもん?!+゜


日本1点返しましたねやったー1-1

と言ってる間にアメリカ2点目…2-1あせる