運命かぁ~ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? ブログネタ:出会いの季節★運命って信じる? 参加中

運命ねぇ~ 私は信じないビックリマーク
自分の運命なんて自分で切り開くものじゃないの?!+゜
私はそう思うなぁ~

だから偶然とか奇遇なんてないと思うヨ!!!!
全ては必然的なものOK

出逢いってのも 逢うべきして逢ったと思うなうん
私のブロガーさん達も同じハート
何かの共通点があって逢ったんだと思うヨありがと
だから大事にお付き合いしたいと思うしね私

うちのスタッフを例にすると不思議に何か共通点があるんですよあせ
そういう人が集まって来るんですねpekori*
なので私はいつも甘えさせて貰ってますが…イエーイ

PRでも書いていますが「迷いながらも曲がりながらも一本道」
私はこの想いです