卒業 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

私、○○から卒業します!! ブログネタ:私、○○から卒業します!! 参加中


「卒業します」と言い切れないけど…
【暴飲】と【独身】から卒業したいなあはは

昔みたいに朝までとか飲めないけど調子に乗りやすい私…
会話が弾むと止まらない酒
延々とお昼まで呑んでた事もあったな~汗
でも楽しいお酒ならイイよねっわきゃっ

別に結婚願望がある訳じゃないけど…
老後を考えればこのまま一人ってのは淋しいもんだよねうん

昔「週末婚」と言うTVがあったの覚えてる?!+゜
当時はそんな生活に憧れたな~

女性は好きな人より好かれて結婚した方が上手く行くって言うけどびっくり
女性は2番目に好きな人と結婚した方が上手く行くって言うけどびっくり

やっぱり好きな人と結婚したい祝
でも好きなだけじゃダメキラ☆永遠のパートナーとしてハート
女を忘れず いつもドキドキしてて新鮮な形でいたいなにこ

アッ 話がそれましたねごめんなさい
暴飲&独身から卒業出来るのは…いつの事やら汗