昨日の親子問題 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

雨から雪に変わっています…
美保のブログ

雪90%予報結晶あ゛~またか雪だるま

週初めからこのお天気はナク


昨日は沢山のコメント&プチメありがとうございましたpekori*


共感してくれた皆さん!!

親子にもにも見えないルールってありますハイ

これからも大事に思ってあげて下さい


親子問題で悩んでる皆さん!!

親子だからこそ必ず解り合える日はありますハイ

お互いの目線に立つことも解決の一つかも知れませんヨ


両親と連絡を取ってない皆さん!!

一歩踏み出す勇気も必要ですヨハイ


産まれた時から人生のレールがひかれてると思うのね!!


(例えれば樹木)

レールがひかれても従えない時もあり

枝のように道から外れる事もあります汗*

それでも常に支えているのが樹

「親」は【木の上に立って見る】って書くじゃないビックリマーク


何があっても一番の味方・理解者は両親だと思っています

私はそう思うなキラ☆

皆様に幸あること祈ってます流れ星