友情と愛情 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

友情と愛情、どっちが大事? ブログネタ:友情と愛情、どっちが大事? 参加中

正直 どちらも大事ですよYES

けど、デート中に友達から連絡が入った時は
友達を遠慮して貰いたいな!!*内容にもよるけどねびっくり

でも 私と先約したのに友達との飲み会とか入ったなら
許せるかなぁうん

で、単純でイイから いっぱい謝ってゴマすって欲しいにこ
口には出さないけどヤキモチ焼きなんです私

かと言って
その場に連れて行かれるのはNG汗
彼に気を遣わせる事になるしはい
逆だったら私もイヤだし…

私と付き合った事で友達が減るのはイヤ!!

愛情と友情
バランスがあるから成り立つ気がする!!*

どちらかを選べなんて…
仕事と家庭はどっちが大事?!+゜
と同じく聞かれてるみたい手

ただ…
友情も愛情も「情」(じょう)が付いていますが…
【なさけ】を貰っての付き合いは要らないなぁ♪サン