ただいまぁ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

7時過ぎに家帰って来たけど…

相変わらず 強風風ブ~・・・(車)。 風速14Mだって汗


深夜からの強風は風速20M越えてたみたいよオナラ♪

午後は30M越えてたんだってうっ噴出し


残念ながら サザエさんは見れずテレビ

やっぱり…まる子ちゃん&サザエさんの声を聞かないと

日曜日って感覚がないのダうん

これでまた 曜日感覚なしだなぁ汗*


でもね 11日はお休みなので平気良


ママ誕生日お花 喜んでくれて

直ぐにお店のカウンターに飾っちゃいましたヨ


美保のブログ

パパバレンタイン生チョコを美味しそうに食べてたけど

「これは お酒でも合うな~ うん うん」て言ってた


父*母*の喜ぶ顔を見れる事が一番嬉しい ひとときでした嬉


皆さんは準備してますか~

ちなみに私 手造りチョコは一度もないです笑+゜

もっぱら ゴハンのおかずや お酒のつまみだけ汗


さてさて今日一日 立ちっぱなしだったので

足の疲れを取りに
美保のブログ

入るかなっbath*