9月の予定 | 蒼き月影の如く

9月の予定

ダンスオブヴァンパイア千秋楽から1週間以上経たった。
Vの後はRENT、ブラッドブラザースを観劇。コーラスラインも良かったけど、来日ミュージカルの凄さに圧倒された。海外行かなくても、日本で観れて本当に幸せだった。

他には瑛太目当てでいのうえひでのりさんの怪談牡丹灯籠を観た。まんま、新感線だったけど、段田安則さんと伊藤蘭さんの夫婦が良かったな。女はコワイのだ。
瑛太主演の東京月光魔曲が楽しみ。さとしさんもご出演だし。


9月は少なめに

★ブラックバード

★ネジと紙幣

★ジェーンエア

★ワルシャワの鼻

★ダンスオブヴァンパイア


帝劇の千秋楽の記録もまだだけど、最後まで本調子ではなかった伯爵様の歌声が博多では良くなっている事を願って、連休に行く予定。不況なのか、いつもと違ってスゲーいい席がきた!。博多グルメも楽しんできたい。