Inity ニート放浪記篇

高校卒業後、二年間大阪で働き、ちょびっとのお金を握りしめて、自転車で日本一周を企む、若干二十歳の青臭い物語です。


テーマ:
足に付けてるミサンガちぎれそう
日本一周できますように。て何年か前に付けたやつ





三重です四日市。

東京ではたみーにお世話になり、
たすくに飲みに連れてってもらい、

名古屋でかめちんにお世話になり、飲み連れてってもらい、
手羽先がうまい。

photo:02



いろいろお金だしてくれたしで、
マジ感謝カンゲキ雨嵐
24時間テレビちょびっと観れました。





そして今日はひつまぶしを食べた
そしてひつまぶしはうまい
そしてひつまぶしは高い
そして次からはうな重にしようと思う

お茶漬けにせんでええわ。おもた

普通が普通にぶっちぎりで美味い。

photo:01




コメダ珈琲いって、シロノワールもくた、うまかた

photo:03



これまた
ぶっちぎりぎりにうまい。


名古屋、三重間の23号線、

これまた
ぶっちぎりに道悪い。
国道な酷道。
車道は綺麗やけど、路肩と歩道くそ。
仕事サボってるやろ三重。

こんなとこ走りやったら
ほんま北海道恋しくなる。
なんだかんだ走りやすかったなぁ。
空気綺麗やし、
ほんま走ってて気持ちよかった。





これからとぼとぼ紀伊半島まわろうか。
それか新宮から田辺むいて山突っ切っるか。


最近自炊してるんです
photo:04



なかなか
いいもんなやで


終わり見えてきたことやし、
のんびりゆっくりやってこ。


photo:05

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いまならわかるロンリーウルフの気持ちが。

あいつは今ごろ毎日ゲームでもしてるのかな。




もうこれ以上焼けることはないと思ってたけど、
まだ黒くなっていってる気がする。
とことん黒い。


灼熱やな。
残暑終わってる。


なんか
不安定やわ。






気候が。
ゲリラや。

なんか三つのおっきい高気圧のせいやねんて。


わかるわぁ。

不安定な高気圧ぶつかりあって、その谷間でゲリるんやって。

わかるわぁ。

この猛暑ほんまに熱中症に気を付けな、熱中症とか、あと熱中症、そしてほんまに熱中症になる。


頭ぐわぐわ
なんかもう日射病ぐらいなってるんかもしれへん。


でも日本には、コンビニいっぱいあります。そしてマクドナルド炭酸全サイズ100円キャンペーンもやっております。

これでなんとかやってけてます。

ほんで朝夕の追い込みよね。
1時、2時は走ったらあかん。





とりあえずお金ビーチク。


あぁもう日射病で頭まわらん。

お金ピンチて言いたいだけやねん。


誰も、お金よりビーチク♡なんて言ってへんねん。



不安定や









これから箱根峠か。
標高820mぐらい?
ちょろいもんやな。

ほんまに。





はぁ。
汗だくになるの見に見えてる。












どこか静かな処へいきたい

うるさい
車とか人とか

湖の畔にテント張って星みる

誰もおらへん真っ暗で静か



最近そういうとこが落ち着く



釣りしたいな。
帰ったら釣りしよ。

富士山登りたかったな。
来年登ろう。

帰ったらテーブル作ろ。
木製の。ペンキで今日誕生日のこえへーに描いてもらおう。

帰ったら一文無しやな。
帰ってからが大変やな。
遊んでる暇ないか。

遊ぶけど




ゲリラ豪雨だけには気を付けろ
火をつけろ~

photo:01




























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、東北も終わりを告げようとしています。


まず、宮城県の蔵王町、蔵王山へヒルクライム。
1600mまでチャリでいけました。
阿蘇山を超えた最高記録やと思いま
す。
photo:01



ここから登山道を100m程上がって、
五色岳の御釜へ。

霧がどえらかって、
なんも見えへんかってんけど、
三十分程待ったら晴れてきた。

photo:02




阿蘇山に似てる。
全然違うんやけどな。
天気によって水の色が変わるんやって。
登ってよかった。
きてよかった。


んでくだって、
道の駅へ。

ほんじゃあ、ねぶたで知り合ったライダーのたくやも御釜いった事をFacebookで知って、
メールでやり取りしたら、

たくやきた。
photo:03




いぇーい\(^o^)/
まさかこんなはやく再会するとは。

2人で楽しく自炊でもしよう\(^o^)/
今夜はパーティーだ\(^o^)/

ほんで、もう一人ライダーの方、
ケン・ジュンイチさん(名前忘れた)が居て、
その人と僕とお話してました。

なんか知らんけど深い話になっていって、仲良くなっていって、たくやも加わって、

ケン・ジュンイチさんが、
「お酒飲む!?いいよ!おれ買ってやるの!金だすよ!いいよ!」

てな具合で、
わざわざバイクでコンビニまで行ってくれて、焼き鳥と、たくやとおれに弁当と、アサヒスーパードライ500m(l1人三本)買ってきてくれました。
それにおにぎりと缶詰もくれた。

なんて気前のええ人や。

まじでか。
めっちゃ買ってきてくれたやん。

ケン・ジュンイチさんはこう言う。
「おれには旅できねーからなぁ」
ケン・ジュンイチさんは、会社員で、お盆休みを利用してツーリングしています。

おもろかった。


んで寝るかーなって、
たくやとちょっと星見てた。

じゃあ流星幾つか流れて、

男2人で興奮。


さらにめっちゃ綺麗で長い流星見て、


ど興奮。


しておやすみ。



次の日の朝、
ケンにありがとういって
たくやとまたバイバイして、

喜多方方面へ、

喜多方と言えばラーメン。
ラーメンと言えば
ラーメンバーガー。

photo:04



おいしいよい。



喜多方ラーメン食べた。
まずは、行列食べた。
photo:05



クソ暑い中、
1時間半の行列。
ほんまお盆マジック。
どこもかしこも人多い。

このラーメン食べに喜多方来たんで、
ここで引き下がる訳にはいきません。


んでラーメン、
坂内食堂の、大盛り肉そばラーメン?やっけな。
photo:06




あほみたいにスープ旨い。
あほみたいチャーシュー多い。
あほみたい多いだけで、チャーシューそこまで旨くない。
麺はなんか惜しい。
スープ最高に旨い。

でも、青森で喰った、
札幌館の味噌カレー牛乳ラーメンの勝ち。


んで会津若松いって、
鶴ヶ城見た。

photo:07





そしてここで、
松下の連続野宿記録がストップ。

快活CLUBを利用してしまいました。

めっちゃ汗かいて、
お風呂2日程入ってなかったから、
ネカフェやしシャワーあるやろしで、久しぶりに涼しいとこで綺麗にゆっくりしたい思って利用させて頂きました。




んで店員に、

「当店シャワーは置いてないんですよぉ」


てさ。


もう不愉快CLUB


でも、テレビ見てめっちゃ笑って、

愉快CLUB

もう名前変わってるやんCLUB


まじ久しぶりにテレビ見た。
なんかちゃんとテレビ見たのが。

サッカー見たし、
おじゃまっぷの富士山登山みたし。

テレビすげえおもた。
だってあんな薄い画面に人が入ってるんだもの。

そこじゃないよねCLUB



んで次の日。
今日だね。

福島県は、猪苗代湖へ。
ここ来たかってん。

野口英世記念館があるから。

いぇーい。


野口英世。
photo:08



まちごた、

野口ゴリ世
photo:09




まちごた。




やべ、写真もう貼られへん。


んでなにが見たかったかと言うと、
これ。


photo:10






母がひでよに向けて書いた手紙。

感動のあまり、
花巻市で食べた、わんこそば吐いた。


いや、まじで、これ、
感動。
します。

詳しく知ってる人は、色々わかると
思うけど、実際に生でこの手紙を見てみると、


感動のあまり、
喜多方で食べた、ラーメン吐きます。



とりあえず、何が言いたいかと言いますと、
吐く程、えずくほど泣いて感動するてことです。

ここおもろいもん幾つかあって、楽しめた。

小学生の夏休みの自由研究の大賞作品が置いてて、
それが超笑える。


長くなるからもうお終い。


若者が花火してるねんけど、
めっちゃうるさいねんけど、
ちゃんと真面目に花火してる。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。