ボタニカルジャムBBクリーム | Der Traum wird wahr

株式会社井田ラボラトリーズさんの

【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム BBクリーム 500名様モニター

に当選しましたぁぺこきらきら!!



Der Traum wird wahr-未設定


私、BBクリーム大好きなのですんごく嬉しいです心


最近はお出掛けする機会も減ったので、

使える日がとっても楽しみでしたぁ~おんぷ


で、先日ようやく使う日がきたので感想をニコちゃん


封を切った瞬間からすごーくイイ香り好きらきら!!

少しの量でたっぷり伸びる上げ上げ


最初はちょっと香りがキツイかな?って

思ったんだけど、しばらくしたら気にならなくなりましたマイメロ


オススメなので、育児に忙しい妹にも1つプレゼントしましたリラックマ




井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中