ほたるび | Which do you like beef or chicken? 

ほたるび

しごとのあと JRにのって

「はちけん」まで いってきました電車

  

Which do you like beef or chicken? -ほたるび1


JRの「ふつうれっしゃ」に のったのは

なんねんぶりだろ?


ましてや「がくえんとしせん」は
はじめてのりました♪


「きたくラッシュ」で
めっちゃこんでましたけど汗





むかった「もくてきち」は こちらやじるし


Which do you like beef or chicken? -ほたるび2

「らーめん ほたる火」さん


どーーーーしても
ここのラーメンが たべたかったの!!





なんでかっていうと・・・・





ちょうど いっしゅうかんまえに・・・・





とっちーと けんしろーくんが
このおみせで ラーメンを たべたからー (´0ノ`*)♪



くわしくは 【けんしろーくんのBlog】 をみてね♪
(↑ラーメンをたべる とちもとさんの めんこい がぞうつきでやんすラブラブ!





おみせにはいると 「こがししょうゆ」かな?
すんごく いいにおい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おいしそうな この「におい」で
「きたいかん」が ふくらみまくりでございます音譜





けんしろーくんの オススメは しょうゆラーメンラーメン
とっちーも おなじのを たべてたので・・・


Which do you like beef or chicken? -ほたるび3

まようことなく
「しょうゆラーメン」を ごちゅうもん~音譜


わーい!
おそろい♪ おそろい♪

(↑こどもかww)





でも あたし ほんとは

しょうゆラーメン にがてなのあせる

(↑おいww)


なぜか たべると
いもたれしちゃうんだよね汗


そんなわけで
たしょう 「ふあん」もあったけど・・・・





さすがは けんしろーくんが

『いままでいった ラーメンやさんで
いちばんすき』


って いうだけありますわビックリマーク





おいしかったっす!


くちあたりは 「こってり」な カンジなんだけど

あとあじが かなり「さっぱり」してました


まったく 「いもたれ」ナッシング音譜


あまのが 「しょうゆラーメン」を
「おいしい!」っておもったの はじめてだとおもう・・・





あ あたりまえですけど・・・

Which do you like beef or chicken? -ほたるび4

ラーメンには もちろん
【ライスがつきもの】 でございますが それがなにか?





わがやからも かいしゃからも
「はちけん」は かなり とおいのですが・・・


いってきてよかった(^^)
たまには こんなディナータイムが あってもいいよね?




あぁ そうそう・・・

Which do you like beef or chicken? -ほたるび5

とっちーと けんちゃんが すわったとおもわれる
テーブルは こちらアゲアゲ↑だと おもわれます

(↑なんか あたい ヘンタイくさくないか?)





きかいがあったら みなさんもゼヒ♪
おみせのじょうほうは こちらやじるし

Which do you like beef or chicken? -ほたるび6


「JRはちけん」えきから
ほんとにスグのところですグー


あるいて 2ふんぐらいかな?
※ちずは → 【こちら】


ほうこうオンチの あまのでも
5ふんぐらいで たどりつけました

(↑3ふんぐらい まよったらしいww)





さてさて ジャンプのはなしですが・・・・


きょうは おおくらやまで

「こうしきれんしゅう」のよていでしたが・・・


この おてんき雨雷なので
ちゅうしに なっちゃいました


あしたの AMは おおくらやま

PMは みやのもりで 「こうしきれんしゅう」ですって


うおー いきたーい!
さすがに「げつまつ」は かいしゃやすめなーいしょぼん





あしたの おてんきは
どうなのかな??


つか どにちの おてんきは
どーなのよ??


できるだけ いい「かんきょう晴れ」のもとで
しあいに のぞんでもらいたいですねニコニコ





したっけ~