→視線。 | MK10~NO.7~

MK10~NO.7~

7個目のブログではないので笑

ただ単に「7」という数字が好きなだけw

「野球」と「7」と「清木場俊介」と「#7藤川俊介」をこよなく愛するMK10のブログです(^0^)/



今日は朝から梅雨らしい天気でなによりです笑




ダテメガネをつけるようになって、1ヶ月くらい経つのかなぁはてなマーク


月日が経つのは早いもんだ笑あせる




メガネをするようになって他人が掛けてるメガネをついつい観てしまう。

デザインも観るけど、一番ど「度」が入ってるのかぁはてなマーク




って事を真っ先にみてしまうという笑





そしたら、意外な事に8割くらいの人はダテメガネっだたりする目



いままで、全く気にもしなかったけど多いもんだネニコニコ





自分でもビックリえっ

ちなみに、MK10はコンタクトをして、メガネを付けてますニコニコ

from MK10

NO7

ペタしてね