おはようございます。



朝から子狸に、



「う○こばばあ~!」



と言われました。



・・・・・まじへこんだ。



姉狸が帰ってきたら説教です。











それでは、大好評だった間違え探しの第二弾です。



待っていなかった人も強制参加です。




アンチョビのブログ


ちょっと小さくて見にくいけど間違いが1箇所あります。



正解者にはこちらのどん兵衛二つとも差し上げます。




















・・・・・・・・ぶぶーーーーーーーーーー!


時間切れです。





正解は、



アンチョビのブログ


アンチョビのブログ


熱湯5分の下のアルファベットが「W」と「E」で違います。



わかるわけないやないか~い(*^o^)乂(^-^*)



どん兵衛は関東と関西で味が微妙に違うらしいですね。



私の住んでるところは「関東」味です。



「関西」味は、お土産でもらいました♪



味はまだ食べてないからわかりません。






さて、正解者はいますか??



賞品はうちまで取りに来てくださいね( ´艸`)





それでは。