名古屋めしキター(。≧∇≦。) | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

さっき。


黄金伝説 名古屋めしやっちょりますたね(名古屋弁?)


ウマポー満載ー



なにげにしゅっちょうでしょっちゅうなごやにいってるダンナはとくいげですがなにか?(平仮名ばっか読みにくいよ)



で、名古屋全く関係ないけどミラー家の晩ご飯わ
(え?前後のバランスわ?)

でーん




ミラ(^^)の気ままブログ-201202091910000.jpg
★岩手県産サバ塩焼き
★白和え
★和牛のスジと大根と生姜のお汁



なるべく東北のお魚かっちょります(・∀・)っ


んで、スジ肉の汁わ以前に知人宅で食べて美味しかったのと、お肉屋さんでめーっさきれいな筋肉があって、寒いし生姜がたっぷりでお汁にしよー( ̄▽ ̄)ノ″ と買っておいたのだべ


味つけは出し昆布と塩とお酒と出し醤油アルヨ♪



ダンナおかわりしたアルヨ♪


暖まりますよーお試しアレー( ̄▽ ̄)



では、台所片付けて



風呂でヤンス



(; ̄θ ̄)/
サムガリ王