☆リッチェル リトルアリーナ☆ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中


株式会社リッチェル



しばらくぶりでございますー


またもや雨雨な我が家地方

ヤダ(´;д;`)ヤダ


そんな中

何やらでっかい物が届きましたよー!!

(リッチェルさんホンマに外箱デカすぎ汗


なんじゃろかいなぁ?

っとOPENしてみる~




『なんだなんだはてなマーク



興味津々な人が笑い




出てきたのはコレ





上下に分かれてる紫音サンのベッド!

写真撮り忘れましたが中用のクッションもついてます

白黒のヒョウ柄星


ファスナーで合体出来るのふっ


いつも暖色系が多いから

ライム色をチョイス

綺麗な色でしたにへ


思ってたより大きかったかな?

でも、軽いし過ごしやすそうです。


1つ残念なのは

新品だからなのか何とも言えない匂いが。。。

素材の匂い?

何だかよくわからないけど干しても取れない。

何回か拭いたら少しましになったけど

これだけはちょっとマイナス評価だなーああっ



気を取り直して

紫音サンのオウチにポン





すぐ入る笑い

警戒心のない我が家のお犬様汗






そして寛ぐ。





『広いでちよー音符快適快適ドキドキ




そしてしまいにゎ








討ち死に笑い




かなり気に入ってるみたいで

毎日いそいそとネンネしにいってますほのぼの

良い物を頂いた。

ありがと~~~ぅにへ





でゎーんペタしてね





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)