☆高保湿化粧品 アクア ミスティーク☆ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中



年々

年のせいなのか(まさにそうだろ。。。)

お肌のたるみが気になるママ。。。


まぁ。

悩みはタルミだけでもないんだが(^▽^;)


とりあえず~藁にもすがっとこうって事で

高保湿化粧品 アクアミスティークにモニター応募したところ

可哀想に思ってくださったのか

お試しさせていただけることになりました(笑)



高保湿化粧品 アクア ミスティーク



高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX」


つけた瞬間ピーンッ!としたハリを実感!
ゆるんだお肌を持ち上げ、形状記憶。


2大美肌成分「ポリクオタニウム-51」「セラキュート(R)」をたっぷり配合。
さらに6種類のフルーツエキスを配合した「濃厚クリーム」が
“小じわ”と“たるみ”の2大肌悩みにアプローチ。


アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX (美容クリーム)」

【特長1】 コラーゲンの約5倍のハリアップ力!
【特長2】 つけた瞬間、実感する即効性!
【特長3】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿力!
【特長4】 パラベン無添加・鉱物油無添加・アルコール無添加・弱酸性・無香料・無着色でデリケートなお肌にも安心!


っという効果があるみたいです。



今回はモニターで4回分のクリームをいただいたのですが


4回。。。で効果は。。。?


矢印


こちらが一日目



からの~


矢印

矢印

矢印




こちら。




いかがでしょうか?

少しばかり上がった??

ん?

そんな気がするようなしないような(笑)


1ヶ月使えばもっとわかるかもね。


タダ!!

1つ確実に言える事は

お肌つるつるになった!!(笑)

化粧のりも良い!


これは間違いないね(*´ω`*)