☆ディー・スプラッシュ・ラベッラ☆ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記




今日ゎ何故だか
スッゴイ風が吹き荒れている紫音地方
台風デスカ?がぁ~んホワイ



皆様の所ゎいかがでしょうかー?
とっても寒いですし
風邪引かないように
気を付けてくださいね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



さてさて。


すごーく久しぶりに
モニターに当選させていただいたので
(と言うかママのモノゎ初めてかも笑い)
感想ですー音符



商品ゎこちら矢印





☆ディー・スプラッシュ・ラベッラ☆




こちらゎ

今流行りの炭酸コスメですー星



革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント


コレねコレ嬉しいッ☆






しゅ~っと出した瞬間から

もぅパチパチいってる。


これを両手に付けて

お顔に~~


顔の上でジューっていいながら浸透していきます


何かもうねぇ

入ってる~~~~って感じが凄くします。

初めての時は痛い事もあるらしいのですが

私は全く痛くなかったです。

ちょっとしゅわしゅわの後に顔が熱くなってましたが笑い



今までそれなりに色んな物を使ってきましたが(高いのも安いのも)

こんなにつけた後すぐにさらっさらになる物は知りません。

サラサラすぎていつまでも自分の顔を触る危ない人。。。一人笑い

だってさー

洗顔後もしばらくしたら油分が出てきて

ちょっとべたつくでしょー?

アタシ混合肌なんだよねーううっ・・・

こんな経験したことないわー

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


で、

朝起きて顔洗うと。


つるっつる具合にびっくりーΣ(・ω・ノ)ノ!

なんじゃこれゎ!?


敢えて言うと。。。

ピーリングした後のよう?

たまご肌?


そんな感じですんもうっ




使い始めて3日目

毎日さらさらつるつるが嬉しくて

自分で触りまくってしまっています(←おばかw)


この時期鼻と頬がかさつくのだけど、

それもない。


凄いぞ炭酸ビックリマーク

偉いぞディー・スプラッシュ・ラベッラビックリマーク



一本使い切る頃にゎ

アタシモデルさんね( *´艸`)←あんぽんたんw




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね