☆ベビーキャリア☆ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記

【秋のお出かけに便利!】肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中




はい。

三度目の挑戦です笑い

ブロ友さんゎきっと見飽きた事でしょう。


でもでも、

使ってみたいのですよ

マヂデ───(゚∀゚;)───・・ーーー

何と言われようとchallengeあるのみです!(*>∀<)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


さてさて。


今、ママゎサンエルクミューのキャリアなんですけど

これ地味にごつい。


しかもママゎ肩幅がないので

ずり落ちてしまうかも?とつい肩に力が入ってしまうので

いつも肩がガチガチにううっ・・・


バァバみたいにがっしり?してる人には使い勝手は良いみたいですけど


やっぱりベビーキャリアにも相性はあるみたいです(;´Д`)



そこで!

こちら!!




ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!





密着性が高く

両手が離せるキャリア。

ベビも安心してぐっすりん。



最近抱っこしてないとぐずる様になってきたひーすけ。

このままでゎママゎ身動きが取れません汗

トイレ行くだけでもギャン泣きするんだもんガクリ


これならきっとひーすけも安心してネンネ出来るよね?




モニターの当選したら

これで紫音サンと一緒に公園までお散歩も出来るし、

お買い物にも行ける~~~音符

考えただけで((o(´∀`)o))ワクワクします~~~ハート







そろそろお試しさせていただけるとありがたいなぁ。。。汗









ダメでもまだまだ頑張るゎ笑い










でゎー。