☆babyケターン☆ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記

酷暑をのりきる!通気性に優れた涼しいBaby K’tanブリーズベビーキャリア ←参加中



はい。

二回目の挑戦ですw



babyのスリングやらなんやら


色々ある物の

使ってみて『あら使いにくいゎ』とか

あるあるですよねーガクリ



エルゴゎごっつくてダメ。。。


で、今ウチで使っているのゎ

サンクマニュエル ミューとか言うヤツなんですけど

(。-`ω´-)ンー

バァバにゎ良いんだけど

ママにゎ肩が落ちそうでダメなのううっ・・・


お風呂が2階だから

階段降りる時にゎ良いんだけどね(笑)

(普段ゎ3階にいる)






Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!



ででで。

コレ!!

良いんぢゃない?

絶対肩落ちないし笑い

両手離しても安定してるし。

絶対使いやすいと思うのーーーーー!!


最近抱っこしてて腱鞘炎になっただゎさガクリ

もぅ手を使いたくない。。。ううっ・・・

実ゎ切実だったりする。。。




お願いだーー

助けてーーーーー



審査する方(*・ω・)*_ _))ペコリン(*・ω・)*_ _))ペコリン

宜しくお願いしますーお願い