babyスリング | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記

【夏のお出かけに便利!】肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中




babyが産まれてから

何が困るって一番抱っこしてるのが重いー

安定しないー


で、


色々考えて、

抱っこ紐購入。

サンクマニュエル ミューってやつ

西松屋にあったやつ(笑)


新生児から使えて4通りの抱き方が出来るらしい。



でもー。

ウチの子にゎまだ寝かせ抱きしか出来ないけどね(^▽^;)


しかしやっぱりどんなに良さげでも

肩と腰にくるんだよ。

寝かせてるとどうしても安定しないしね。。。


両手がフリーになるヤツが欲しいよ。。。

ってそれゎ無理か(笑)



使ってみたいのがあったので

モニターに応募してみた



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!



良さげじゃないですか?


手がフリーだしー

baby密着だしー


何か方と腰が大丈夫そう・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



ほっ欲しいーー!!

でも。高いのゎ買えないので

モニターに当選する事をとりあえず祈ろう(笑)



当たったら、babyと紫音サン連れて

淀川のでっかい公園行きたいなー

小川とかある所( *´艸`)




宜しくお願いしますよ(人'д`o)審査の方☆





でゎー。