足がむくむ~ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記



妊婦になっても美脚をキープ♪産後も着用できるおすすめ段階式着圧マタニティレギンス ←参加中



妊娠後期に入って

足がむくむ!

そしてつる!!


痛すぎる~~~~めそめそ



そんでもってマタニティウェアって

何であんなに高いんだろう。。。

少しの間しか着れないのにね汗




ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!








Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティレギンス


良い物を発見しましたよにへ


昔段階式着圧ストッキングとか履いてた時期もあったけど

アレって結構履くのが大変だったりしますよね~(;´・ω・)


コレゎ妊婦さん用だから

履くのも楽なのかな?

どうだろ。。。?笑い




コレにシャツワンピ合わせて着たいなー

これからの時期いいよねほのぼの






ペタしてね