☆靴☆ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記




日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中




日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ



今回のモニター商品は
ユニバーサルデザインの考えに基づき、
安心で快適な使用感が得られるシューズを目指して開発された
足にとってもやさしいシリーズ「バイオフィッター・ユニバーサル」




こちらのお靴、見た目だけではわかりにくいですが、
甲部にギャザーを付けているので、足を締め付けず、とっても履き心地がいいんです!


また、アッパーにはソフトな素材を使用し、足当たりもよく、屈曲性にも優れています。
超軽量(23.0cmで片足155g)なので、長時間履いてもつかれにくい!
サイドジッパー付きで、着脱もラクラクです!




という事で




足に優しい靴が『靴のチヨダ』サンから届きましたわーいワーイ



チワワの紫音サン今日も行く!-130413_1543~01.jpg


チワワの紫音サン今日も行く!-130413_1544~01.jpg

後ろに。。。お嬢様が写っておりますがスルーで笑い



いつも頑張っているバァバに

お試しをお願いしましたふっ





チワワの紫音サン今日も行く!-130415_1006~01.jpg

着脱ゎ本当にすごく楽。



チワワの紫音サン今日も行く!-130415_1009~02.jpg

4Eだけあって締め付け感ゎ全くなし。

それどころか逆に足が遊ぶかも笑い


残念なのゎ。。。

締め付けをなくす為のギャザーがダサい・・・

それなりに良いお年のバァバが

ババくさ過ぎるがーんと言うほどにあせる

チヨダさんもぅ少しオシャレにしてくだされば・・・笑い



チワワの紫音サン今日も行く!-130415_1009~01.jpg


中敷きのクッションゎ足を包み込み

柔らかい。

長く歩いても疲れにくいと思いますほのぼの


ただ、やはり

土踏まずの盛り上がりとの境目が気になる・・・との事。




う~~ん。

お値段が良いだけに

ちょっと残念な結果になってしまいましたが(^▽^;)


冬場の厚手の靴下の時には

問題ないのかもしれませんね。




以上

真面目にモニターした結果でしたああっ