プリエネージュEXソープ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記





ベビたん出来てから肌荒れに悩んでいるのですが・・・。


何気なく応募した『プリエネージュEXソープ 』が当たってました笑い




チワワの紫音サン今日も行く!



チワワの紫音サン今日も行く!


この石鹸ね~

香りがめちゃくちゃ良いの~~にこっ

ココナッツの香りハート

好みゎ別れちゃうかもしれないけど(^▽^;)

アタシゎ好きです音符




チワワの紫音サン今日も行く!

泡もっこもこ音符♪



お風呂で撮ったから

ちょっと曇っちゃいました汗





白モニファンサイト参加中


白くま化粧品

プリエネージュEXソープ



使ってみて

凄く洗い上がりさっぱり。

なのに肌ゎしっとり。


乾いたらさらっさらわーい




色々使ってきたけど

今までにない感じで

ちょっと感動モノでしたよマジ



思わず体にも使っちゃった笑い