ソルビッツ☆ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記



GENDAIファンサイト参加中

アレルギー対応ワンコのおやつ~☆


現代製薬株式会社【ペットケア/ペット用品・Gストア】



現代製薬株式会社【ペットケア/ペット用品・Gストア】



が当たりました(^O^)



丁度気になっていて試してみたかったので、

とっても嬉しい( *´艸`)





チワワの紫音サン今日も行く!

チワワの紫音サン今日も行く!


ソルビッツの箱





チワワの紫音サン今日も行く!


おまけのビスカルこつぶ






でゎ。

早速お嬢様に試してみましょう~




チワワの紫音サン今日も行く!


直径3㌢くらい?


紫音サンにゎ4分の1に割ってあげました(*^-^*)






チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『おちゅわりでちゅね?あぃ!わかりまちたよラブラブ






チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『ん~~~~デリシャスなかほりでち~ラブラブ






チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『ふんふんふんふん・・・マァマ。。。食べていいでちか?あせる





オアズケが限界のお嬢様笑い





チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『はむはむっ音譜うひゃ~~~~~』





チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『うみゃ~~~~い上げ上げ




シャクシャクいわせながら間食笑い




お嬢様ゎお気に召したらしく

クレクレコールが止まりませんでしたふっ




まぁ。1枚しかあげれないので

仕方ないな・・・・・。




ダイエット中だしねがぁ~ん





とりあえず

久しぶりにおやつを貰って

おいしかったので満足したお嬢様は





チワワの紫音サン今日も行く!



おやすみになられましたうっとりハハハ










でゎ今日も皆様おやすみなさい(*´ω`*)





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中