獣医師さんが考えたフード。そして・・・ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


前々から紫音サンのアレルギーについて

かなり悩んできました。


食べ物って

ドッグフードって

含まれているものが色々ありすぎて

どうやら紫音サンのアレルギーゎ主原料でゎないっぽいです(´-∀-`;)


先日

獣医師サンが考えたフードとやらを

モニターで当選し喜んでいました。


紫音サンもここの所落ち着いていましたし

何よりこのフード・・・『鹿肉』だったから安心してました。



チワワの紫音サン今日も行く!


チワワの紫音サン今日も行く!


今の食事に少しばかり混ぜた。


チワワの紫音サン今日も行く!

小さい粒がこのフード。

⑤㌘もないくらい



チワワの紫音サン今日も行く!

紫音サンゎとりあえず何でも食べちゃうううっ・・・



次の日

配分は同じであげた。


夜。お手入れの時に気づいた・・・

紫音サン・・・ブツブツ出てるーーードキッ!!!




チワワの紫音サン今日も行く!

ポチッと赤いの分かりますかね?


体のあちこちに出ちゃった・・・・・ガクリ


このフードが悪いんぢゃない。

きっと凄く良いフードだと思う。

だけど・・・紫音サンには合わなかった。


本当はちゃんとモニターしないといけないけど

先生からストップかかっちゃっためそめそ


どうやら紫音サンゎオイルに反応するのかもしれないと言われた。

前もソウだったしね。


病院に行ってきた様子はまた後日書きます

今はお薬飲んでオネンネ中です




チワワの紫音サン今日も行く!








興味のある方は見てくださいな





プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中 鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」













でゎ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


















チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね