あちゅ~~~いプリ(*`З´*)プリ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


もぅ書くのも嫌な位、毎日暑いですね汗

ここ数日朝からエアコン入れっぱなしです。

節電・・・してたら死んぢゃうんですけどーーーーーーえー


ってな感じで


ママも紫音サンも

毎日ぐーたらしております笑い


最近よるんぽも拒否られてるせいか・・・

紫音サンちょっぴりオデブさんに・・・・・・・Σ(゚д゚;)ガーン


チワワ『しぃオデブちゃんになったでち~~~~あせる


そりゃまぁ。

毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝


お相撲さんまっしぐらだね・・・・・。ヤバイ



それゎそうと

昨日あまりに暑くて

夜にアイスソフトクリームが食べたくなり・・・コンビニに走ったママゎ


大好きドキドキこれを買ってきました音譜



チワワの紫音サン今日も行く!



去年の夏、毎日食べてたら体重がエライ事になった代物笑い


でも~~。好きなの~~~ああっ




チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『じ~~~~~~~~~~~~~』




ママのアイスを狙う紫音サン・・・


君の視線が痛いよ(*/∀\*)イヤン見ないでちょ笑い





まぁ。何にもナシってのは可哀想かなっと思って

紫音サンにはこれ



チワワの紫音サン今日も行く!


音譜アメリカンチェリーさくらんぼ音譜


何故かうっとり顔の紫音さん( ´,_ゝ`)プッ

祝日初☆アメリカンチェリー☆ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『はふぅ~~~んラブラブイイ香りがするでち~~~ラブラブ



紫音サンのうっとりタイムゎ続く・・・笑い





チワワの紫音サン今日も行く!


紫音サン用に細かく切って~ほのぼの





チワワの紫音サン今日も行く!


紫音サン『マテ』中にかっ


なんかね。

もうね。

目が訴えてくるんです笑い



チワワ『しぃわ・・・もぅ・・・食べたいでち・・・・あせる



と言う心の叫びを・・・・・。



仕方ないので殆ど待たず『よし』してあげました・・・・・。



チワワの紫音サン今日も行く!



チワワの紫音サン今日も行く!


チワワの紫音サン今日も行く!


チワワの紫音サン今日も行く!

はえーな・・・おぃ・・・・・・・・!!!!!!!!!!


相変わらず、キラキラピッカピカのつるりんちょキラキラ



食べ物に対する執着はハンパナイですえっ・・・




そうそう。

今、紫音サンのご飯を色々試してるんですが

切り替える時に何故か体重が増えるんですよねー?


なんでだろー?・・・・・。


皆さん切り替えどうされてます?

あれって分量ドッチに合わせていくのか

イマイチ謎なんですが(´-∀-`;)


紫音サンのオデブゎママのせい~?Σ(゚д゚;)ガーン









☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


 暫くペタ&コメ返しが遅れるかもしれませんがお許しください

 また行ける時に回らせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆















【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ300g 30名様 7月22日まで!

これ今ならお試しが貰えるかも!

急いでぇ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ












チワワの紫音サン今日も行く!

ペタしてね 読者登録してね