Love Hollister | Bon Appetit♪美味しい30s★

Love Hollister

お買い物報告ドキドキ ホリスター編かもめがとんだ。


アバクロしかより若干お安く、ホリデーSALE中ということもあり、
店内はティーンたちでいっぱい。
商品はぐちゃぐちゃで見づらかったわーあせる
だからって、言い訳はしませんパー
はいパーアバクロと似たようなものも買ってしまいました・・・
恐らくこれは一生治らないかもしれない私の癖ガーン
以前買ったものを忘れてしまうのよあせる

こちらは確かSALE品。
なにげにお気に入りラブラブ

友人へのお土産はTシャツを。

私はネイビーにしました音譜

他には、先日載せましたが、ボディクリームも購入。


アバクロやホリスターへ行ったことがある方ならご存知かと思いますが、

店内はいつも良い香りがするのよねードキドキ


さて、次回はモールでのお買い物編です、多分・・・にひひ