コーチングセミナー | ♪ピアノマン♪のひとりごと

♪ピアノマン♪のひとりごと

奈良県天理市にて小さなピアノ教室をしています。
バスティン研究会in大阪中央会員
関西ピアノ芸術連盟会員
地元の子供さん達と和気あいあい楽しくピアノレッスンを
しています♪
日々の暮らしの中で感じたことや、
ピアノ教室のことを好き勝手に綴っています。

こんにちは。
天理市のピアノ教室
井上音楽教室 in-on(いのおん)です。

今日は大阪天満橋にて、東京からコーチングの保科先生がいらしてのセミナーでした。

先日本を出版され、私達ピアノ講師にとって必需品、といえるような具体例をたくさんシェアしてくれています。

その本の出版記念に、セミナー後は皆さんでランチバーディでした。








今回のスペシャルゲストとしてお越しの福田りえ先生もご一緒でした!

コーチングというスキルを知っているだけで、世の中の見方や人付き合いが変わる、
という感じ。

今日も収穫の多いセミナーでした。

最後にビンゴ大会で盛り上げていただき、それぞれの先生とよ記念写真カメラ








さ、急いで帰ってレッスンです。

明日は、日曜日のコンチェルト本番に向けて、オーケストラの皆さんとリハーサルです。
大成功を目指して、スタッフ一同頑張ります!





Android携帯からの投稿