学校start! | mika's chatter...★

学校start!

5連休終わっちゃったぜー!

土曜日は美銀みんなで
うどん食べに行って
カラオケ行って
あと何人か合流して
土間土間~

カラオケでお母さんと
電話してたら
お母さんもカラオケおった!
めっちゃ笑った!

土間土間行ったら
とものおばちゃんと
お姉ちゃんもいた!

めっちゃ偶然!!
てゆか地元!笑

朝まで食べて飲んで~
楽しい!
地元すき!
美銀だいすきドキドキドキドキドキドキ

美銀で
朝マック行って
ばいぴ~


まあ日曜日も
よしだとしゃべったよね!

ん~いいね!

楽しいね!

みかもっ!!(>_<)

DSのポケモン
買った!←いまさら

えびと対決する!
早くレベル60までいかな!笑