コレクター卒業( ̄― ̄°)ぐすっ | HAL☆BLOG

コレクター卒業( ̄― ̄°)ぐすっ

てぃわ~~~っす┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥  


毎度おなじみ不定期でございますペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


今日は、コレクターからジャンルを変更しますた。


ということで、


爆裂からは、レンコも卒業ということになりまふ(;´д`)トホホ


まあ!仕事が忙しいのもあるのですが、4月はプライベートでもっと忙しくなってしまうし、


今ちょっと人生の節目???みたいな時期なんですよね・・・・・・・・・・・。


カードに100円を IN する時間もないのです。


まあマニーもないですが( ̄_ ̄|||)どよ~ん


そんなこんなで、Z2で爆レンコ卒業しま~~っす!!


まあ!僕のブログはレンコでもっていたような、もんですからね~。


今後のこともゆっくり考えていかないいけないな~っと思いつつ。


今はこんな不定期な更新であることをお許しくだせ~○┓ペコ


レンコが出来ないとなると、残ったのが、自作&フィギュア?&ゲーム・・・・・・・。


どれも持ちそうになさそうな気が・・・・・・・・・。


最低1年は持たせたかったな~|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ 


いつまで持つかは分かりませんが・・・・・・・・・・・・・・・。


まあ!しばらくは不定期で頑張りますので、皆さんはお時間のあるときにそっと覗いてやってください((b´∀`))ネ



なんか暗~い記事で申し訳ないッス(*'∇')アハハ



ということで、また不定期モードに入りますので、これにて失礼○┓ペコ



最後に、最近地道に作っていた新作です。


今回、枠の提供&フォントの提供をしてくださった、


ななパパっちalexさん、本当にありがと~~っ!!!!ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


ということで、爆裂枠第1弾♪


こんな感じ~~!!
































プレ企画の商品発送もう少しお待ちくださいねペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


週末を予定していますので、今しばらくお待ちを!!!