77777HITプレ企画抽選結果♪ | HAL☆BLOG

77777HITプレ企画抽選結果♪

てぃ~~~~っす|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ  相変わらずの忙しさのHARU坊でございます<(_ _)>


まあ~ホント今月はまともな更新はできまへんヤレヤレ┓( ̄ω ̄=)┏


仕事+αがあんので、週一も厳しいかも・・・・・・・・・・・・・・。


今日は頑張ってプレ企画の抽選で~~っす


ホント抽選まで時間がかかってしまったことをお詫びしますペコ↓m(_ _;)m↓ペコ



散々のびのびになってしまったので、サックリ行かせて頂きます((b´∀`))ネ



抽選は相変わらずの抽選王でいきます!!



ま~っず! A賞から~♪


ポチッとな~~(*´Д`)σ






















A


おとぼけ係長さ~ん♪


オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



B賞~!!























B

あやぱぱさん~~♪


☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡



C賞~~~(* ̄∀ ̄)bグッ!





















C


ベジータJrさん~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!




最後~~( ̄ー ̄)ニヤ...


D賞~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪























かっぱぱさん~~(人´∀`).☆.。.:*・


☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡





ホントに最後おぉ~♪



残念賞~~!!!

















(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-  


流星にーやん!!!!!!!


なんともまた身近な人が・・・・・・・・・・ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"


オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!




以上5名の方々!再度郵便番号、ご住所、お名前等メールのご返信のほうをお願いします~!

件名は『当たってしまったど~~ : HN』 


必ずハンネも件名に入れてくださいね~(* ̄∇ ̄)9"




プレ企画終了までに大変時間がかかってすいませんペコ↓m(_ _;)m↓ペコ





今月は殆ど更新不可の状態ですが、仕事が早いときは頑張って更新しますんで、


最近記事にしてませんが、噛みに噛み倒している・・・・・・・・・・・・・。


フィギュアとか(;¬_¬)結構たくさんあんねん。



あとドラクエネタ(ゲーム)などなど♪ 載せたいのは結構あるのですが、



忙しすぃ~~~(;´д`)トホホ



不定期全開ですが、これからもHARUのDB収集日記を宜しくお願いしま~~っすε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



今回は沢山のご参加本当にありがとうございましたっ!!!


これからも細々ですが自作作業のほうもやっていきますんで♪


ほんじゃーまた次回の更新で(*゜▽゜ノノ゛☆